明日から保育園

明日から末っ子が保育園に通う

私から離れて長時間過ごすのは初めての末っ子

きっと泣くやろなぁ…

私も泣くんやろなぁ…

楽しみでもあり心配でもある明日

お友達いっぱい出来たらいいね、ときちゃん

Haruのブログ

I ♡ Family

0コメント

  • 1000 / 1000