2016.11.25 03:57クリスマスまであと1ヶ月最近、サンタさんは~??まだ~??って毎日聞かれる2歳7ヶ月でどこまで理解できてるのかわからないけど楽しみらしいいっぱいご飯食べていい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~ときちゃんは「おかし」お願いするらしいまだまだ可愛いなぁ~♡上の二人はなにお願いするんやろう…こわいわ~クリスマス楽しみやねぇときちゃんとツリー飾りました✨✨HaruのブログI ♡ Familyフォロー2017.01.14 04:22仲良し♡2016.11.24 13:44初めての保育園0コメント1000 / 1000投稿
0コメント